EXO チャニョル アルハンブラ宮殿の思い出 CHANYEOL 181201 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん( ´ ▽ ` )



チャニョルちゃん出演の

アルハンブラ宮殿の思い出

放送されましたね(∩´∀`∩)

チャニョルちゃんの

演技が上手い!

可愛いって

話題沸騰ですね(*´艸`)



チャニョルちゃんも

初回放送

緊張してたみたいだけどww



181201 EXO Twitter インスタ

[📸 #EXO #CHANYEOL]
안녕하세요. #엑소 #찬열 입니다. 
저는 오늘 밤 9시 첫 방송되는 #드라마 ‘#알함브라궁전의추억’ #정세주 역으로 출연합니다. 

첫 방송 무척 떨리는데.
촬영하며 다양한 경험과 많은 것을 느끼고 배워가고 있으니 앞으로 세주, 엑소 찬열 많이 응원해 주세요!

※사진제공: tvN https://t.co/DDep0QPuMX

[📸#EXO#CHANYEOL]
こんにちは #エクソ#チャニョルです。 
私は今日の夜9時に初放送される#ドラマ'#アルハンブラ宮殿の思い出'#チョンセジュ役で出演します。 

初放送とても緊張します。
撮影し、豊富な経験とたくさんの事を感じ学んでいるので、これからもエクソチャニョル応援してくださいね!

※写真提供:tvN https://t.co/DDep0QPuMX




















181201 チャニョル インスタ

are you ready? #tvn #알함브라궁전의추억

are you ready? #tvn 

#アルハンブラ宮殿の思い出



インスタに

are you ready? って

みんなに放送前聞いてくる

チャニョルちゃん可愛いww

みんなに見て欲しいのね(*´艸`)



EXOのチャンヨルが、「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演する。

チャンヨルは本日(1日)、初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で天才プログラマーチョン・セジュ役を演じる。

チョン・セジュは自分だけの世界に閉じ込もって暮らす、ひきこもりの天才少年で、一人でやり遂げたとは信じられないほど驚くべきレベルのARゲームを開発するが、多くの疑問だけを残したまま、グラナダ行きの汽車の中で行方不明になり、ドラマのカギを握る人物だ。

予告編、ハイライト映像などを通して、チョン・セジュが誰かに切羽詰った表情で電話をかけて道を走り、恐怖に震えた視線で汽車の中にいる姿が公開され、強烈な印象を残し、どの様な事情が絡んでいるのか好奇心をくすぐった。

また、先月28日に開かれた制作発表会で、同作品の演出家であるアン・ギルホ監督は「劇中のチャンヨルが演じるチョン・セジュ役は、全体の作品を通し、人物が動く媒介になる重要なキャラクターだ」と述べ、期待感を高めた。

チャンヨルがキーマンとして活躍する「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社代表のユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスとしてスペインのグラナダを訪問し、ヒロインのチョン・ヒジュ(パク・シンヘ)が運営する古いホステルに泊まるようになり、奇妙な事件に巻き込まれていくストーリーを描くサスペンス・ロマンスドラマで、tvNで今夜9時から放送される。



EXOのチャンヨルが「アルハンブラ宮殿の思い出」で圧倒的な存在感を表した。

tvNの新しい土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で天才プログラマーのチョン・セジュ役を演じているEXOのチャンヨルが、ドラマのキーマンとして活躍した。

1日に韓国で放送されたドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の第1話では、誰かに追われるような姿で恐怖に怯えているチョン・セジュが、スペイン・グラナダ行きの汽車の中で、謎の銃声と共に跡形もなく消えていく話が描かれ、視線を引いた。

チョン・セジュは、チャ・ヒョンソク(パク・フン)に100億ウォンを渡すと言われるも、自分が作ったARゲームを彼には売らず、ユ・ジヌ(ヒョンビン)に「取引をしたい」と電話をかけた。その後、チョン・セジュは、ボニタ・ホステルで会おうという伝言を伝えた後、行方不明になってしまった。今後どのように事件が続いていくのかに、期待が高まっている。

チャンヨルは、劇の序盤に乱れた髪に丸いメガネ、たどたどしい話し方で登場した。彼は終始緊張した表情と恐怖に満ちたような目つきで視聴者の好奇心を刺激し、劇への没入度を高める重要な役割を果たした。ミステリアスなチャンヨルのキャラクターは、これから劇の展開においてキーになるものと期待されている。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社代表のユ・ジヌが仕事でスペインのグラナダを訪問し、ヒロインのチョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営する古いホステルに泊まることになり、奇妙な事件に巻き込まれる物語を描くサスペンスロマンスドラマで、ARゲームという新鮮な素材を扱っている。特別な想像力で大衆を魅了するソン・ジェジョン脚本家と、感覚的な演出を誇るアン・ギルホ監督が意気投合して、初放送から多くの関心を集めている。

Kstyleより