EXO セフン SJ ドンヘ バックハグ ギョンス カイ SMTOWN 大阪 180728 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´ω`*)



180728 SMTOWN 大阪 初日

セフンたんが

ドンヘさんに

バックハグしてたんだってぇ(≧∀≦)?!

うお!

当日これ見れてねぇ(TωT)


セフンたん

彼氏を取られないようにしてる

彼女みたいww





きゃ~なんなんだろ❤︎

このサジン見て

ドキドキしちゃうんだけど❤︎

セフンたんの

この表情可愛すぎるぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

甘えまくってるぅ!!!





抱きしめ具合も

めちゃ力入ってるんだけどww

セフンたんのドンヘさん好き加減

ほんとハンパないなぁ❤︎

こんなに甘えてるセフンたん

久々見た(≧∀≦)

やっぱセフンたんにとって

ドンへは別格だなぁ❤︎

これこそSMTOWNの醍醐味だよね(*´ω`*)♪







セフンたん

こんなにかっこよくて

妖艶なのに❤︎

あの甘え方とのギャップがww

毎回結局

こういう所でやられちゃうのよね~




ドンヘに甘えてるかと思ったら←

集合写真撮るのに

ちゃっかりスホさんの隣にいるし❤︎


ちんたらセフンたんが歩いてたら

スホさんが

おいで~って❤︎

それに!よく見たら!

セフンたんとスホさん

恋人つなぎしてるし~!!!


やばすぎる
これww

セジュン
尊い❤︎







かと思ったら!

これは生で見たんだけど

セフンたんみんなで挨拶する時に

ギョンスの隣に❤︎

みんなに挨拶して回るのにも

ギョンちゃんと一緒に回ってました(*´艸`)



やっぱり

ギョンちゃんも大好きなセフンたん。

自然に近くに行っちゃうんだろうね❤︎







セフンたんの 

会場への挨拶は

いつもながら

ゆるい感じで歩いて手を振ってましたww




おおっ!

こっちではカイくんとドンヘが(≧∀≦)?!



セフンたんが

ヤキモチ妬いちゃうよww ←



そして

挨拶して回ってる時に

スジュのシウォンさんに出会ったセフンたん。


この表情www

ちょっぴり慣れてなくて

人見知りしちゃう

セフンたんなのでしたwww



またこの

ドンヘとシウォンとの

対応の差が

めちゃ萌えるんだけどwww ←