EXO ギョンス 100日の朗君様 撮影 シウミン Kyungsoo XIUMIN 180419 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



ギョンスは

100日の朗君様の撮影

頑張ってるみたいですね!

撮影風景のサジン

ちょこっとあったよ~(^ω^)





時代劇のスカートみたいな長さって

意外とかっこいいんだよね(≧∀≦)





世子ギョンス!!





後ろ姿素敵すぎですから(∩´∀`∩)







うわ!

こういう服装の時もあるのね!




撮影頑張ってるギョンちゃんだけど

今日のVライブでの

チェンベクシのMicing interviewで

シウミンのインタビューのときに

まさかの!

ギョンス登場してたね~(≧∀≦)❤︎



見覚えのある後ろ姿www

シウちゃんとギョンス

かなり話してて嬉しかったし

けっこう冷静な

シウミンとギョンスのトークだから

なんかお互いの話のツッコミ具合とか

聞いててめっちゃおもろかったww

けっこうギョンスって

長兄のシウちゃんに強気な態度www

ちょこっとだけど

EXOのわちゃわちゃ

それも!

シウちゃん&ギョンちゃんの

貴重な絡み見れて

嬉しかったよ~(∩´∀`∩)



そして

NATURE REPUBLIC でのぎょんす!

これきっと

最近のギョンスかもぉ?!


髪が着実に伸びてるぅ~(T▽T)❤︎