EXO CBX カムバ Blooming Day Mカ 花曜日 東方神起 180412 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



EXO-CBX チェンベクシ

今日の Mカ

M COUNTDOWN カムバ

めっちゃかっこよかったですね(≧∀≦)❤︎

Blooming Day 花曜日

思ってた以上に

ダンスめっちゃ激しかったけど

すごくかっこよかったよぉ(∩´∀`∩)


やっぱり

ビジュアル最高かよぉ!の

チェンベクシ(∩´∀`∩)



今日の放送では

東方神起とSuper Juniorと

一緒の放送だったね!!!

なんなのこの

SM事務所の

メドレー的番組進行!!

SMTOWN見てるみたいだった(≧∀≦)❤︎



そしてCBX

東方神起先輩と

一緒にサジン撮ってるぅ(∩´∀`∩)



さすが!

シウちゃんのそばに

チャンミンが❤︎

ほんと可愛がられてるぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ここでのシウちゃん

お花がとっても似合ってて❤︎



MカのCBXカムバの

最初の映像も

かっこよく作ってくれてた(≧∀≦)あざす!








歌は言わずと知れた

ハイクオリティーで

それにもまして

ダンスがほんとやばかった(≧∀≦)!!





チェンベクシ

かっこよすぎるやないかいっ(≧∀≦)!!

激しいダンスしても

この保たれた顔の表情管理

さすがですぅ(∩´∀`∩)



そして

THE BOYSさんたちと❤︎


やっぱ先輩たちの

オーラハンパない(≧∀≦)キャキャ



動画貼っときます!

掛け声ちょっと大変そう!!

頑張って覚えねば♪

掛け声練習動画

アップお願いします!!←神頼み。