EXO バンコクへ 空港サジン カイ ベッキョン チャニョル チャンベク 180315 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



またまた前記事の続きで

EXOちゃんバンコクへ!

今回は

カイくんとベッキョンが

なんか空港で

仲良くしてるの気になって♥



二人でお互い

背中に手を回してる♥






うぉ~♥

なんの話してるのかな(*´艸`)













カイくんと

仲良くしてたベッキョンだけど

ちゃんとこちらのサジンも♥



やっぱりチャンベク(∩´∀`∩)

この二人見て

しっくりくるというか

安心するというか

だよね~♥って思っちゃう(∩´∀`∩)






チャニョル

スマホ歩きしすぎで

首曲がりそうwww ←






お気に入りの

ロレックス

キラッキラ輝いてますキラキラキラキラ








右手には

エリの誕生日~






カイくん

最近カバンも持つし

すごくオシャレさんだよね~♥












チャニョル

めっちゃラフなかっこうなのに

何でこんなにかっこいいんだろ♥






風になびく

服がまたこれかっこいいし♥






カイくんの

ドアップありがとうです♥






カイくん可愛い(∩´∀`∩)












ほんとチャニョル

スタイルいいよね~♥






この

おっきめの服が

さらにかっこよくて好きすぎる♥

腕まくりもヤバすぎ(∩´∀`∩)

たぶん

お気に入りの

ロレックス見せたいのねww ←




ランキングに参加しています★