EXO 皆既月食 ベッキョン チャニョル インスタ 180131 180201 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



ベッキョンとチャニョルの

チャンベクで

今日の皆既月食の

インスタ

仲良くアップしてくれてるぅ(∩´∀`∩)




180201 ベッキョン インスタ

좋은날👍#COUNTDOWN#electrickiss#🌕

良い日👍#COUNTDOWN
#electrickiss#🌕











ほんと今日は

皆既月食だったよね!!

これってEXOのための日って言っても

過言じゃないと思う(∩´∀`∩)

皆既月食の日は

EXO&EXO-Lにとって

ベッキョンのいうとおり

本当素敵な日だよね♥




180131 チャニョル インスタ

하나의 하늘에서 땅들이 일렬의 행을 낳는날......우리는.....

一つの空から地が一列の行を生み出す日......僕たちは.....



そして

チャンベクそろって

皆既月食の話してくれてて


EXO&皆既月食&チャンベク


って

今日の日に重なったことに

テンションめっちゃ上がるし

最高やないかいっ♥



そして今日の夜の月は

スーパーブラッドブルームーン。

赤褐色の月。



チャニョルこれ

自分で撮ったのかな?

今どこにいるんだろww



そしてこの赤い月といえば

The EℓyXiOnの最初の

ベッキョンとジョンデが歌う曲。



出だしの歌詞が

月が赤く染まり・・・って










月が紅く染まった日。

それがまさしく今日なのよぉ(∩´∀`∩)

EXOちゃんストーリー

計算されてるとはいえ

いろんな出来事が壮大で

EXOの物語に絡んで重なって

ほんと設定凄すぎるよぉ!!!

と改めて思った(*´艸`)



The EℓyXiOnのライブツアー中に

本当に赤い月が

ほんとうにこうやって見れるんだもの。

うちは天気悪くて

見れなかったけどww ←

計算されてるとはいえ

本当天体ショーとEXOを関連付けて

EXOというグループを

作ってくれたことに

本当感謝だわ!!!!!

もう超能力設定とか

まるまる全部含めて

全てがかっこよすぎる!!!!!






そしてチャニョルのインスタのコメントは

MAMAで流れる一文。

これを載せるチャニョルも

センスあるわ(∩´∀`∩)



EXOちゃんも

自分たちの活動に

天体ショーが絡んでること

しっかりわかってるし

今もそれが

継続してるってことに

ありがとうと言いたい(≧∀≦)♡

やっぱり

天体ショーと超能力は

EXOちゃんには

ずっとずっと持ち続けてほしいな♥



そして今日は

COUNTDOWNの発売日。

その日に皆既月食とか

やばくない(≧∀≦)?!



そういえば

アルバムリリース

一週間ずれたけど

それってもしかして

皆既月食と重なるようにとかなの?!←

まあ、

皆既月食と重ねたっていう話なら

ここだけ計算されてなくて

間際で日にちが変わったっていうのも

おかしな話だけどね(*´艸`)



そして

チャニョルの愛犬トベンちゃんは

雪にやられてるらしいwww




180131 トベン インスタ

눈밭에서 발 시려워 얼음된 토벤이🐶

雪の原っぱで足が冷たくて

凍りついたトベン🐶



飼い犬は飼い主に似ると言うけれど

トベンも例外じゃなかったww ←

遊んでるときなんて

落ち着きないくらい

めっちゃ走ってるのに

この日は冷たすぎて

固まるwwwみたいなww

トベンちゃん

わかりやすくて

わちゃわちゃしてて

本当チャニョルみたいww



それにしても

EXOと皆既月食

かっこよすぎるよ!!!




ランキングに参加しています★