EXO さいたま 二日目 The EℓyXiOn サジン 180128 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



EXO The EℓyXiOn さいたま

二日目サジン

まとめてばばばっと

貼っときます(♡˙︶˙♡)



ベクちゃんの

このパーカーのかぶり方

可愛すぎやん(∩´∀`∩)

笑顔たまらなく可愛いwww






上にあげた指も

ほんと綺麗で(*´艸`)






ほんと何だこのビジュアルキラキラキラキラ






袖長すぎて

おてて出てないしwww








これセフンたんの後ろで

自分のお腹見てるところねwww






僕こんなに

ぽっこりしちゃったよ的なww

服をひっぱって

しっかり確認作業してるの

可愛すぎるwww

あくまでも

目を背けないのね(*´艸`)

がっつり見てるww






セフンたん

すねてたけど

それも可愛かったし

やっぱりバブみが出ちゃってて

ほんと可愛くてたまらない♥








スホさん

イケメン度合いが♥

そして

このスッピンな感じも

かっこいいぞぉ(≧∀≦)












ギョンちゃん

ほんと可愛いね(*´艸`)

EXO 坊主で検索されたんだろうなww














もうこれ女の子だよ~(≧∀≦)














大阪ではチャニョルのソロで

メンバー出てくるの

密かに楽しみにしとくねww






ベクちゃんの

一生懸命歌ってる時の

このマイクの持ち方が好きなの♥

ちょっと軽く持つような感じで

握り直すとことか好き~(∩´∀`∩)










やっぱ

スーツは最高やね!!

Boomerang大好きだぁ!!!



次は大阪!!!

楽しみすぎるね(∩´∀`∩)




ランキングに参加しています★