EXO スッキリ The EℓyXiOn トレカ たまアリ セフン スホ キス 180127 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



スッキリのツイに

またまたEXOちゃん登場(≧∀≦)



ほんとスッキリ

ありがとうだよ~(∩´∀`∩)

EXOまた出演

よろしくお願いします♥



みんなが可愛かったから

拡大してみたよん(*´∀`*)



チャニョル ニョルぴーす!!

ジョンデもシウミンも

めっちゃ綺麗キラキラキラキラ






ベクちゃん

美しすぎ~(∩´∀`∩)

ほんとお顔が可愛いから

これなんて女子っぽい(*´艸`)

そして後ろには

マンネラインで仲良く♥






スホさんにギョンス♥

スホさんのピースも可愛いし

ギョンちゃんほんと可愛いよぉ!!!

見切れたセフンたんが

怖いことになってるけどww ←許してや~






セフンたん

ほんと日本では

めっちゃ控えめやねww

体はおっきいのに

カイくんの後ろに隠れちゃって

恥ずかしがり屋セフンたん♥

そういうところもまた好きよ(∩´∀`∩)



そして今日は

The EℓyXiOn さいたまスーパーアリーナ

初日でしたね!!

参加された方おつかれさまです(≧∀≦)



EXOちゃんに

お祝いのお花がいっぱい!!



セブンイレブンもある!!

缶バッチ争奪戦

懐かしいねww

うちは田舎だから

争奪戦かと思って明け方に行ったら

まだ店頭にも並んでなくて

レジの後ろにスタンバってたの見つけて

ゲット出来たの思い出すww ←長。

そして会場には

カイくんと 春が来た で共演した

高畑淳子さんも

いらっしゃってたんだね!

大興奮されたのかな(*´艸`)

カイくんダンスめっちゃかっこいいから!



そして今日のThe EℓyXiOn

ちょっと見てみたら

セフンたんが

スホさんにキスだとぉ?!

ほっぺかと思ったら

口に行ってたぁ(≧∀≦) ←言い方w



手が伸びてきて





うぉー!

セフンたん

お顔を下げたぁ!!





スホさんのあごに手を添えて

キスするマネを~(≧∀≦)

セフンたん

キスする時

こういう感じなのね(∩´∀`∩)

妄想膨らむ~(≧∀≦)キャキャ




別の角度から♥ ←



セフンたん

スホさんのところに移動するのに

首にまず手を添えてるww


やる気満々やんww ←


やる気なセフンたん大好きよぉ!!←

こういうネクタイのところに

手をやる仕草

めっちゃかっこよくて

ほんと惚れる~(∩´∀`∩)♥



そしてスホさんの頭の後ろに

手を回して♥

いや~ん!

もうこれだけで大興奮www

かっこよすぎやん!!

後ろに回した手は

どこに置いてるんだろう?!

やっぱりスホたんの背中かな(//ω//)♥



そして上から

スホさんを見つめて~♥



頭を下げてってぇ~



キスしたぁ(≧∀≦)♡


っていうか

キスしたふりだけどwww

いや~ん!

もうこれだけで

ごはん10杯はいける~(≧∀≦)

↑いつでも基準はごはんの量。



またこれから

今日のたまアリEXOちゃん

ゆっくり追えたらなって思ってます♥



そして

前にアップしてなかったけど

The EℓyXiOn福岡で

なんとかゲットできた

EXOのトレカ♥



セフンたん、チャニョル、ベッキョン

ゲットできたよ~♥

今日もすごく並んだみたいだね!

ほんとトレカの配布方法

もうちょっと考えて欲しいよ!!!

EXO-L会員には

トレカくらい

みんなにちょうだいよぉ~!!!←

トレカ問題はいつも

納得いかないww










ランキングに参加しています★