EXO ベッキョン チャニョル 渋谷 東京 変顔 BAEKHYUN 180126 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



今日はベッキョンとチャニョルが

インスタアップしてくれてたね(∩´∀`∩)




180126 ベッキョン インスタ



みゅむ



お口周り可愛すぎwww

ちょっと太ったって言ってたけど

確かにあご周りのお肉が

ぷにっとしてて可愛いんだけどww

そして

動画まで

あとからアップしてくれてるし♥




180126 ベッキョン インスタ

👓



ちゅ~ってなってる

お口に釘付け♥



ビーニーといい

金縁丸メガネといい

唇の赤みといい

肌の白さといい

もこもこの服といい

すべてが可愛い(∩´∀`∩)



ベクちゃん

日本来てから

インスタアップしてくれるし

なんかテンション高そうで

楽しんでるみたいで

本当に嬉しい(∩´∀`∩)

日本で元気なベッキョン見れて

めっちゃ嬉しいよ!!!

残りの日本滞在も

楽しんでね(*´艸`)




そしてこちらさんも←

めっちゃ日本で満喫してるんですけどww




180126 チャニョル インスタ

신남 #countdown #shibuya

楽しい #countdown #shibuya



もうね、

まずこのポーズ

可愛すぎなんだけどwww

COUNTDOWNのトラックと

一緒に進んでるwww



可愛すぎやろwww

そして服装も

安定のやつだしww

この姿覚えて

身長高い人探したら

チャニョル見つけられそうww

それも

現在地思いっきり写ってるしwww



そして動画キャプったけど

チャニョル

自分のパートが流てて

めっちゃノリノリ♥



それにしても

トラックに出会うだけでも凄いのに

本人の横をトラック通って行って

さらには

自分のパートがたまたま流れてるのって

ある意味奇跡じゃない(≧∀≦)?!



そりゃ

渋谷の街で

テンションも上がっちゃうよね~♥

小躍りもしちゃうよね~♥←



でもさほんと

チャニョルさん

この前の北海道のときと

服装ほぼ似てるww

縁がクリアなメガネ

ほんとお気に入りなんだねww

たしかに可愛いけどさっ♥





服のせいもあるのか

背中あたりが異様にでかいwww

くっつきたい(≧∀≦)!!!←



もしかしてだけど

私もたまにやるけど←

チャニョルまさかの

ダブルパーカーですか?(・∀・)ww

これってありなの?

自分はそれやって

ちょっと恥ずかしいけど

やっぱりやっちゃうんだけどww

チャニョルもしてるんなら

今度から自信もって←なんの?

ダブルパーカーで

街練り歩いてもOK?ww





でもこういうインスタ

大歓迎!!!

普通な感じが見れて

すごく楽しい!!

チャニョルありがとね(∩´∀`∩)





ランキングに参加しています★