EXO ドバイ 噴水ショー power スホ 撮影 ポーズ カイ ハート 180117 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



ドバイでのEXOちゃん

powerの流れる

噴水ショーを見学(∩´∀`∩)

みんなで

わちゃわちゃしてるの可愛いし

みんなの後ろ姿

こんなに見れる機会も

そう無いよね(*´艸`)♥



左のスホさんに

真ん中のカイくんとチャニョル

ノリノリwww

セフンたん

腕組んでじっくり見る派ww








うぉー!

めっちゃ絵になるね(*´艸`)






このね!

後ろ姿

めっちゃ好きだぁ(∩´∀`∩)




















ほんと綺麗だぁ!



この日は

風が強かったみたいでww



カイくんの髪の毛

たまたま舞い上がったら

ハートになってる(∩´∀`∩)♥キセキ!!






チャニョルちゃん

セフンたんの

頭に手をwww







セフンたん

よしよししてるの?ww

ぽんぽんしてるの?ww

どっちにしろ

セフンたんの頭

こんなふうに触れるの

チャニョルちゃんさすが

お兄ちゃんww

あとでセフンたんに

もぉぉ!ってされるのが

オチだけどwww






ベクちゃん

昨日の髪の毛は

ふんわりストレート♥

そしてお顔は

ナチュラル(*´艸`)

めっちゃ可愛いんやけど♪










ベクちゃんの笑顔

ほんと弾けてて

見てるこっちまで

幸せになる~♥






シウちゃんも

スマホいじいじ(*´艸`)

いいサジン撮れたのかな~♥






一生懸命見上げてる

シウちゃんが

小動物みたいで

余計に

めちゃんこ可愛いwww

これほんと

年長さんなの?ww



そして

サジン撮ってるといえば

スホさん(∩´∀`∩)♥



マスターさん顔負けの←

すごいポーズで

サジン撮ってるんだけどww

スホさんって

力入れてサジン撮るとき



低姿勢で

被写体をとらえるという

プロ並みのポーズww






パリの時だって

撮影に妥協は許しませんwww ←



もっと低い角度から欲しい時なんて

低姿勢を確保するために



足だって

思いっきり

開いちゃうのです(*´艸`)かわいー!




ランキングに参加しています★