EXO インスタ いろいろ チャニョル ギョンス スホ 171231 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)




特に意味は無いけど←

このギョンスウケるww




最近の

インスタに登場したEXOちゃん(*´艸`)



ギョ、ギョンス?!


めっちゃ顔近くない?!



ぎゃぁ~!!!

ギョンスのこういうの見ると

なんか うそぉ?!ってなるww

こういうのしそうにないのにねww

でも意外とギョンちゃんって

大胆なんだよね~!←







こっちはチャニョルさん♥






もうっ!

ほんといちいち可愛いww






そしてスホさんよぉ!!

どういうことこれ?






パーカーの下のとこ

くくっちゃったの?! ←そこ?

てるてるちゃんみたいww

てか

ちょっと隣に女子がいて

鼻の下とか伸びてないよね?ww








もうこれ

可愛すぎww

隣に女子

くっついてたのもいいやww ←ゆるい。

どうせスホさん

セフンたんのこと

一番好きすぎてたまらないの

わかってるからww ←




ランキングに参加しています★