EXO KBS歌謡祭 レッドカーペット その1 171229 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



今日はKBS歌謡祭!

EXOちゃん

レッドカーペットに登場(∩´∀`∩)



EXOちゃん

今日もジョンヒョンを胸に!

ベクちゃんの髪色

光の当たり具合で

色変わる感じ?

ちょっと銀髪っぽいのから

茶系入ってる気がする♥






ギョンちゃん

今日も凛々しい坊主さんですっ(・∀・)






セフンたん

下から見上げると

ほっぺあたりのバブみが(*´艸`)






真ん中で前髪

分けちゃってます~ww

ちょっとナルシスト系に見えるww

それにしても

前髪伸びたね♥






カイスホ♥

カイくんのスーツの袖のデザインが

とっても可愛い(*´艸`)

これ見えにくいけど

紐であみあみしてるのよね♥

EXOちゃんの衣装

ほんといつもかっこいい!!!








ベクちゃん

首元には

飛行機ついてるのかな(*´∀`*)






いやほんと

セフンたん

肩幅どんだけww

カッコよすぎだけど(≧∀≦)♡






やっぱ

今回のセフンたんの

前髪がめっちゃいじりたくなるww ←






シウちゃん

笑顔可愛すぎやん(♡˙︶˙♡)

ジッパーってのも

これまたカッコいいね!!






スホさんが

イケメンが過ぎるんですがっ(≧∀≦)!!














ジョンデさんの前髪

短いのほんと可愛いww






チャニョルさん

レカペでまた

弾けたそうでww

また次に貼っとくねww




















ランキングに参加しています★