EXO ティーザー 2017 Winter Album Universe 171226 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



EXO The EℓyXiOn 福岡

参加された方も

されなかった方も

お疲れ様でしたぁ!!

私もクタクタで

全然あれから

ブログ更新できてないww



次は埼玉ですね!!

チャニョルが

「次は東京」って言って

会場のみんなに

「さいたま~!」

って訂正されてたとこねww



そうこうしてたら

EXOちゃんの

めっちゃほんわかなやつ

アップされてたので

貼っときます(∩´∀`∩)

この年末の忙しい中

これ見てると

ホッとするし

一息しようかなってなるし

なんといっても


癒される~(∩´∀`∩)♥





#EXO 2017 Winter Special Album

#Universe



もうね、もうね

セフンたんが可愛過ぎて

泣けるぅ!

この角度すごく好き(∩´∀`∩)






スホさんも

話しかけられて

え?

ってなってるとこ素敵(♡˙︶˙♡)






ナチュラルシウちゃんも

すごく可愛い♥

髪の毛のゆるい感じが

可愛いよね(*´艸`)






ベクちゃんほんと

ギャップすごいな~ と

つくづく感じる今日このごろww






チャニョル

この時は

前髪ふさふさやね♥

ライブのときは

もう、前髪が短くて可愛すぎたww

なんかウルロンの頃の

懐かしさを感じたんだけどww






きゃ~!

ギョンちゃんなんか

表情がなにかを語ってるようだわww

演技すごいよ!!←






ひゃ~!

ジョンデもイケジョンデで

ヤバすぎる(*´艸`)






カイくんの

最近のセクシー度合いが

さらに増していると思う。

それに

ダンスも相変わらずというか

それ以上にキレッキレやし!

なんなんだ

このグループはぁ!!!

最強すぎる(∩´∀`∩)

あとはレイしゃんの

ティーザーもあったらいいのにぃ。

って思ったら

たまたまweiboに

レイしゃんアップされたんだけど



このコートのやつは

みんながコーヒー飲んでるのに

雰囲気似てるし



こっちはバリスタを

思い起こさせるような

白と黒のツートン♥

さりげなく

レイしゃんも

universeしてたのね(*´艸`) ←




ランキングに参加しています★