EXO セフン インスタ MAMA 今年のアルバム賞 SEHUN 171202 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



昨日のMAMAでは

EXOちゃん

最後の最後で

今年のアルバム賞

大賞受賞しましたね(≧∀≦)

本当におめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。




そして昨日の深夜便で

今朝仁川にEXO到着。

ほんとおつかれさま!

そんな多忙なセフンたんが

インスタあっぷしてくれたよ~!




171202 セフン インスタ



本当に

昨日は最後のあたりから見てて

EXOがグループとして

何も受賞してなかったから

イライラとか焦りとか悲しさとか

いろいろ入り混じって

なんとも言えない気持ちになってたけど

本当に最後に

アルバム賞もらえて

本当によかった!!

MAMAに関しては

いろいろ意見ありまくりだけど←




でもEXOちゃんが

嬉しそうで本当に

それだけで嬉しい!!!



ニョルド♥ カイド♥

チャニョル昨日

泣いてたね。・゚・(ノД`)・゚・。






うんうん!

本当におめでとう(≧∀≦)






そしてここ!!

このラブラブ

たまらん~(≧∀≦)


授賞式の時から

くっつきまくってた二人(∩´∀`∩)

いちゃついてる~!とか思ったけど

やっぱり

いろんな気持ちを

くっつき合うことで

分け合ったり調整したり

無意識のうちにのうちに

やってるのかなって

2人を見てて思いました(*´∀`*)

安心する

気持ちが落ち着くってのが

一番の理由なのかもね!

ほんと見てて

こっちもめちゃ

幸せよ~(∩´∀`∩)



セフンたんの足がぁ♥


体は大人なのに

やることが可愛すぎて♥

ほんと愛されマンネだわ(*´艸`)




そして!

ゴリマネこと

ヨンミンさんのインスタがぁ!




171201 ヨンミン インスタ

#historymaker



MAMAでの

今年のアルバム賞

5年連続受賞の意味の 5 。

ほんとすごい記録だよ!!

ほんとhistorymakerだよね!!

これシンプルなサジンだけど

すごく深いサジンだわ!!




そして!

ジョンデさんもダイナミックデュオとの

ベストコラボで受賞!

Congrats ❤



ほんとうに

昨日のMAMAは

いろんな気持ちが

溢れ出した

授賞式でしたね!



なにはともあれ

絶対的に

EXOが最高っ!!!

ってことに

間違いないのでございます(≧∀≦)♥




ランキングに参加しています★