EXO The EℓyXiOn 記者会見 サジン エリシオン 171126 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



今日はThe EℓyXiOn

ソウルコン最終日ですね!

その前に

The EℓyXiOn記者会見

行われたそうです(∩´∀`∩)



ベッキョンが美しすぎるハート

うっとり(∩´∀`∩)






ほんと

この衣装かっこいい!!

これで登場とか泣くぅ(≧∀≦)♥






セフンたん

体を最後に引き締めるために

食べ物凄く制限してたって聞いた。

やっぱり頬のあたり

よく見たら痩せてる( T  T )






ベッキョンが

綺麗すぎてまぶしい件(*´艸`)






一人一人

少しずつデザイン違うのね♥

















EXOが今年のキーワードを「チームワーク」に挙げた。

EXO26日午後、ソウル九老区に位置した高尺スカイドームで四度目の単独コンサート
EXO PLANET#4–The EℓyXiOnの開催に先立って記者会見を開いた。

この24日から3日間公演を行うEXOは
「最後の日の公演であるだけに、面白く見て帰ってくれたらいい」とあいさつした。

迫っている年末に一年を振り返ったベクヒョンは
メンバー同士で率直な話をたくさんした。 Kokobopを準備する前から会食もたくさんしてお酒もたくさん飲んだ。 言いたいことを言いあえたのでもっと幸せだった。 家族のように活動し、ファンの皆様に対する愛がもっと格別になった感じだ。 外から見る方も幸せに眺めて頂けるようだ。 今年のEXOはチームワークを固める時間だったファン皆さんと近づいた時間だったと話した。

また、
MAMA最多対象としてギネスブックに上がったが、ファンの皆さんに感謝していると伝えたい。 コンサートの準備しながら、外部露出がほとんどなかったことにも黙々と待ってくれたファンの皆さんに感謝する。 本当に感謝すると付け加えた。

今回のコンサートタイトル'The EℓyXiOn'は、
選ばれた者たちだけが行ける楽園を意味する。
理想郷を訪れるEXOのストーリーを描いたコンセプトで、音楽とパフォーマンス、映像、舞台演出などが'ドア'という媒介体で、一つの大叙事詩につながる。




シウミンを見つめる

目線が優しいベッキョン(♡˙︶˙♡)










ギョンちゃん

ほんと頭の形が綺麗すぎて

毎回うっとりしちゃうんだけどww ←










ほんとカッコイイなぁ♥

この衣装めちゃ似合う(*´艸`)








カイくん

大胆にレースがあしらわれてる♥

カイくんもちょっと

髪色が?!








カイドぉ!!!








ほんとセフンたん痩せてる!






笑顔は相変わらず可愛い(∩´∀`∩)

今回のライブでも

セフンたんのトーク

めっちゃ楽しそうで

ほんと韓国語をわかるようになりたいと思ったww

無理だけどww ←










唇がピンク色(∩´∀`∩)かわいー!












スホさん

めっちゃ男前!!!




























早く日本で

ライブ観たい(≧∀≦)!!!!!





ランキングに参加しています★