EXO 日本 アルバム COUNTDOWN ベッキョン BAEKHYUN 171121 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



今日の日本アルバム COUNTDOWN

ティーザーは

ベッキョンでしたね!!



ベクちゃん

いちいち

カットがかっこよすぎ(*´艸`)






今回も

言葉がいっぱい

表示される瞬間あったのね!

普通に見ても見えなかったけどww ←

つばさ、ムカムカ とか

カイくんの時と同じ言葉が!

やっぱり歌詞とか曲名とかに

関係ありそう(≧∀≦)!

もしかして

無意識に見せておいて

潜在能力にうったえてる??←






廃墟な雰囲気も

謎な感じで

ワクワクする!!










ここにも

この枠の世界が!!

セフンたんのネタバレっぽかったしね。

この空間は

やっぱりキーを握ってるのかな?






不思議な世界。






不思議な光景もだけど

どちらかというと

ベクの座り方に萌えるww ←

男らしい(≧∀≦)!!






ベッキョンの象徴の光かな?








ちょっと

だんだん

ティーザー公開されるにつれ

テンション上がってきたぁ♥

ティーザー公開は

カイくんを除いては

年齢順?

果たして次は誰かな(・∀・)?









ランキングに参加しています★