EXO セフン サランハジャ ダウン スホ 初雪 SEHUN SUHO 171120 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



セフンたんが

インスタあっぷしてくれてたね♥




171120 セフン インスタ

사랑하자

サランハジャ



サランハジャ♥

きゃ~もう

この言葉聞くと

テンションあがるよね!!

それにしてもこれ

何かに縫い付けてる感じなの??

と思ってたら

ゴリマネことヨンミンさんが

このインスタあっぷしてくれてて


なるほどぉ!!!


って思った(≧∀≦)♥




171120 groovechaja インスタ

덕분에 따뜻한겨울

#사랑하자
#프롬수호
#단체패딩
#위아원

おかげで暖かい冬

#サランハジャ
#フロムスホ
#団体ダウン
#ウィアワン



これ

セフンたんのあっぷしてたやつと

同じだぁ!!!

フロムスホだとぉ(≧∀≦)?!

どうもスホさんが

みんなに

ダウンプレゼントしたみたいです。

スホひょん、さすが!!!

メンバー愛、めちゃ感じるハート

さらにマネまでにも!!!

セフンたん

スホひょんからの

このプレゼント嬉しかったんだろうな♥

いつもメンバーのこと

人一倍考えてて

団結させたりと

頑張ってるマンネセフン。

そこにこうやって

スホさんがEXOのための

プレゼント配るとか

セフンたんも

嬉しかったと思う(*´艸`)

もぉ!

EXOメンバーみんな

メンバー愛はハンパじゃないなハートハートハート

微笑ましすぎるよぉ!!

EXO-L用も作ってくれないかな?ww ←




そしてセフンたん

もう一つ

インスタあっぷしてくれてたね!




171120 セフン インスタ

첫 눈

最初の雪 初雪



これ動画だったんだけど

セフンたんが空を映してて

上からハラハラと

雪が落ちてきてるの(∩´∀`∩)

私のスクショ上手くなさすぎて←

何が映ってるのか

よく分かんないんだけどww ←



セフンたん

今年の初雪を

動画に撮ってくれたのね(∩´∀`∩)

セフンたんの

こういう何気ない日常の変化に

敏感に反応して

インスタとかにあっぷしてくれる

この感覚、この感性

ほんと好きなんだよね(∩´∀`∩)♥

ちょっとしたことを

何気なく気づいて

ちゃんとアップしてくれるのって

なんか凄く嬉しい!!!

セフンたん

あなたのそういうところ

ほんと昔から大好きよ~(*´艸`)

これからも

このままのセフンたんでいてねハート




そして

スホさんのサジン

あっぷされてたんだけど





ピーススホ、可愛すぎやんww








これって

もしかして

みんなにプレゼントしたダウン

着ちゃったりとかしてるのかな?!

だったら嬉しいけど(*´艸`)

妄想は膨らむハート





ランキングに参加しています★