EXO Wyth サジン ベッキョン セフン チャニョル 171120 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



Wythに

可愛いEXOちゃんが(∩´∀`∩)♥



ベクちゃん

めちゃんこ可愛いww

そして

おめめ閉じてるところとか

可愛すぎて

ワンコみたいで

なんとも言えない~(*´艸`)






スホさん

両手で鈍器持ってる(*´∀`*)

女の子っぽいわ♥






ジョンデさんからのハート♥






チャニョル

デコ出し(*´艸`)

それもまたかっこいい~!






うお~!!

ギャンスの髪の毛~!!←言い方ww

髪の毛のあるギョンちゃんが

こんなに別人に見えるなんてぇ!

パッと見

一瞬セフンたんかと思ったww






カイくんが

愛嬌振りまいてるぅ♥

可愛すぎるぅ♥






セフンたん

めっちゃ凛々しいやん(≧∀≦)

EXO-Lポーズもしてくれてる(*´艸`)






シウちゃんは

安定の美しさキラキラキラキラ

なんでこんなに

美人さんなんだろう(∩´∀`∩)

ほんといつも思うけど

とても

年長さんとは思えない~!!



可愛いEXOちゃんで

朝から頑張れそうです(*´艸`)




ランキングに参加しています★