EXO 日本 アルバム COUNTDOWN カイ ティーザー KAI 171118 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



今日の正午に

日本のEXOオフィシャルサイトの

カウントダウンの内容が

分かりましたね!!



日本でのアルバム

COUNTDOWN の

カイくんのティーザーでしたね(≧∀≦)♥



でも最初

時間通りに

正午過ぎにアクセスしてみたら



スマホの画面がこんなんになってたから

私のスマホが古すぎて←結構使っている。

表示されないだけなのかと思ってたら

サイトが

絶賛バグり中だったのねww

アクセス集中して

落ちてたのかぁww



そしてやっと

見れたと思ったら

カイくん見れたのはいいけど

言葉の嵐で

一回見ただけじゃ




(・∀・)んっ?




って感じだったww

そして何度か見てみたら







カタカナのオンパレードだったね~

最初見た時は

EXOの自分の中でのイメージとは

かけ離れてて

ちょっと

あんまり好きじゃなかったかも←

そして出てくる言葉も

ちょっとどちらかと言うと

負のイメージな言葉多くない?

なんかそこもちょっとなぁ~

と思った。






不思議な言葉もあったしね~

どういう意味なんだろう??






つるつるピカピカも

頭のことしか浮かばないww ←想像力低。








日本語だけでなくて

他の国の言葉も

あったんだね~!

やっぱり日本語って

自分たちがいつも見てるものだから

新鮮味に欠けるというか

やっぱりすんなり

カッコイイとは思えないのは

仕方ないのかもね。



実際

英語とか洋楽とかKPOPとか

わからない言葉の方が

かっこよく聞こえるって言うのは

昔からあると思うのよね。

そこをあえて

日本語いっぱい使ってたのは

日本のアルバムだっていうのを

強調したかったのかもね。

そういう意味では

日本アルバム宣伝の関係者は

頑張ってくれているのかもしれない(≧∀≦)!!



それにしても

この日本語たちは

もしかしたら

歌詞の言葉だったりとかするのかな?

気になるぅ(*´∀`*)

もしそうなら

つるつるピカピカの

使い方気になるぅ(≧∀≦)←そこ?






そして次なるカウントダウンが!

カイくんから始まったってことは

一人ずつのティーザーが

アップされるってことよね(≧∀≦)♥

そういうところは

日本での宣伝としては

新しいと思う!!!

テンション上がってきたぁ~!!!



せっかく日本で

EXOのアルバム出してくれるんだし

EXOも頑張ってくれてるんだから

みんなで応援しなくちゃね(≧∀≦)♥

カタカナのティーザーには

ちょっと驚いたけど←

日本でのEXOアルバム

やっぱりテンションあがるよね!!



そしてカイくんのここ



どっかで見たことあると思ったら

セフンたんが

以前にインスタ

アップしてくれてたやつに似てる!!!



170825 セフン インスタ



これって

今回のMVの絵コンテとかなのかな??

そしてこの時の

セフンたんのインスタに

チャニョルがコメントしてたよね~

その時の私のブログ

スクショしてきたww






やっぱり日本アルバムの

ネタバレだったのね(≧∀≦)

↑ってことにするww

チャニョルもだから

なんで日本アルバムのネタバレ

するんだよ~って

セフンたんに

ツッコミ入れてたのね!!

↑ってことにするww



こんな時期から

日本のアルバムのために

頑張ってくれていた

EXOちゃんに感謝だわ(*´∀`*)♥



これからのティーザー

そしてCOUNTDOWNの宣伝

自分的に

色々思うところもあるかもだけど

やっぱりEXOが

日本のアルバムリリースすること

全力で応援していきたいなって

改めて思いました(≧∀≦)!!

日本語でのEXOのアルバム

作ってくれるなんて

こんな幸せなことないよね(∩´∀`∩)♥










ランキングに参加しています★