EXO ギョンス 7号室 舞台あいさつ Kyungsoo 171116 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



171116

セフンたんが

香港でお仕事の日

ギョンスも7号室の映画の

舞台挨拶に♥



この笑顔

めっちゃ可愛いよね(*´艸`)

全力の笑顔だわ♥

笑うと目が

なくなっちゃうギョンちゃんww






綺麗な坊主(∩´∀`∩)

少しだけど

髪の毛伸びてる気がする!!






ギョンスの手の叩き方も好き♥

おててが可愛いよね(∩´∀`∩)






両手でマイク持ってるぅ(*´ω`*)








ギョンちゃんの笑顔見れたら

ちょっぴり貴重なだけに

なんか嬉しいよね!






いやほんと

毎回言わせてもらうけど

頭の形がほんと まん丸!!!








両手でマイクほんと素敵(*´艸`)

指も綺麗よね♪












ギョンちゃんの

爆発的笑顔に

今回はかなり釘付けです~♥












おめめ まん丸の

ギョンちゃんww

何に驚いたんだろうww






























ほんと7号室のサジン

楽しそうなギョンスが

いっぱい見れるね(∩´∀`∩)





ランキングに参加しています★