EXO 2017 AAA Asia Artist Awards レッドカーペット 171115 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



171115

2017 AAA Asia Artist Awards

レッドカーペット サジン

前にもアップしたけど

ここに来ての続きですww ←遅。



EXOがぞろぞろ

スーツのイケメンがいっぱい(*´艸`)♥






チャニョルちゃんの

ハートサービス(*´艸`)






しうちゃん、ジョンデ

可愛すぎやないか~いっ!!






ベクちゃんのピース♥














スホさんとスホラン♥






いや~ほんと

チャニョルのロングコート姿

かっこよすぎてやばい(*´艸`)

似合うなぁ!










セフンたんが

スーツ着て大人な雰囲気なのに

マンネの可愛い感じ出してて

たまらなく可愛すぎる♥

つっ立ってるの可愛すぎやん(∩´∀`∩)










オール黒のセフンたん

かっこいい(≧∀≦)






チャニョル

ほんと見栄えがする~(*´艸`)

かっこいいよなぁ!!






ベク兄さんについて歩くセフンたんww

そして

ベクちゃんの靴の裏に

なにか書かれてるの、なんだろww ←










スーツのEXO

たまらなくかっこよすぎて

テンションあがるぅ(∩´∀`∩)






可愛すぎやないかいっ(≧∀≦)








ちょこっと

ハートしてるチャニョルが

可愛い(*´艸`)

ポーズがたまらなくかっこいい!!

ほんとこんなチャニョルが

好きすぎるぞぉ!!






このスホさんの

イタズラな微笑み、好きww








スーツでピースとか

可愛ええのぉ♥










なんか

わちゃわちゃ感が可愛いww






イケメン三人衆♥








カイくんの

ぬいぐるみの抱き方萌える(*´艸`)






ランキングに参加しています★