EXO The EℓyXiOn サジン 白 スーツ 木漏れ日 エリシオン 171115 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



The EℓyXiOn エリシオン

昨日は

動画のteaserアップされてましたね!!

︿<。)

今日はEXO Twitterにて

The EℓyXiOn 詳細が発表ニコニコ









24日の夜8時からとか

やっぱり韓国違う~(*´艸`)

いったいいつ終わるのかww

楽しそう!!!

もう今から

楽しみで仕方ないね~(≧∀≦)




そして!

今回のティーザーサジン

みんな美しすぎるよぉキラキラキラキラキラキラ



チャニョル

めっちゃかっこいい(≧∀≦)!!

黒髪にストレートも良いし

レースの裾がまた

めっちゃかっこいい!!!

overdose思い出すなぁ。

チャニョルは

身長高いから

こういう衣装めちゃ似合うね♥

かっよすぎてたまらん!!!






きゃ~(*´艸`)

ここもまた

めっちゃイケメンぞろいでハートハートハート

ベクちゃん

お袖がシースルーやん(//ω//)キャ

セフンたん

なんだか最近は

白スーツ姿よく見るんですけどww



済州島の時ね~

笑顔可愛すぎや~ん(  ´﹀`  )♩






セフンたんが

以前にアップしてた

この風景。

今回のThe EℓyXiOnの撮影だったのかな?






こちらもまた

目移りする~(∩´∀`∩)

そして

カイくんの手の黒さに

ちょっと目がいっちゃうww

光の具合の関係だと思うけどww




それにしても



セフンたん

白スーツの下に

何着てるの??

ほぼ胸元見えてるようだけどぉ(//ω//)←






カイくんも

上着の下どうなってるの?!←

マンネラインの

そこの所が

気になって仕方ないのですよぉww ←




ランキングに参加しています★