EXO カイ Vアプリ 体重 63kg KAI ラルフローレン 170926 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



カイくんが昨日

ラルフローレンのイベントのあとに

どっきりVアプリ

放送してくれましたね(*´艸`)



体重63kgの報告に

テンション上がるカイくんww








もうさぁ

隣にいるような錯覚起こすよね(≧∀≦)






カメラ位置

影が映りこまないよう

何度も気を使ってくれて

いろんな角度で

カイくん映してくれてたね(*´艸`)






これだけ見たら

ちょっと怖いけど←

限りなく近くにいるカイくんと

その唇ww






ぎゃ~!

ここ、悲鳴あげたよねww ←






近距離ヤバすぎ~!!













ここからは

お借りしたので

内容振り返り(∩´∀`∩)♥





ほんとカイくん

ターンの話してる時

嬉しそうだった(*´艸`)








カイくんの重大発表

コーヒー飲めるようになりました!!

って

ほんと大きくなったねぇ(∩´∀`∩)

って思ったww

でもミルク入ってる

カフェラテってところに

まだ可愛さ感じて

逆に萌えたけど(*´艸`)

いつかシウミンと飲んだら

シウちゃん喜ぶだろうなぁ♥







そうなのかぁ!

言葉わかんなかったけど

敬語とタメ口

混ぜて使ってたのね(♡˙︶˙♡)







きゃー!

カイくんちゃんと

レイひょんの聴いたのね(≧∀≦)

早くEXOのレイとカイのダンス

見たいよぉ!!!







これほんと

羨ましかった!

名前呼んでもらえるなんてぇ!!

あと確かに

自分嫁の顔知らないww

には

かなり笑ってしまった(*´艸`)









カイくん優しい(∩´∀`∩)♥







カイくんの

この最後のあたりのとこ

やばかったっ(≧∀≦)!!

甘えてるような甘い感じが

ほんとやばかった!!







これ見たかったなぁ(*´∀`*)←

でもなんとなく

カイくんめちゃ画面動かすから

いろいろ見えた気もしたけどww ←







カイくん

いろいろやっぱ知ってるのね(*´艸`)







カイくん

この身長で63kgとか

かなりしぼってるよね!!

努力すごいよ!

だからあんなに

ムキムキだったのね(≧∀≦)







ほんと

ひとるわちゃわちゃしてた

カイくん可愛すぎた(//ω//)

そして意外に

一人でもいろいろお話

してくれるんだね♥







さらに1kg減らすとか

カイくんすごく頑張ったね!!







ラルフローレンのイベント終わりで

洋服はラルフローレン

メイクはしたままだったから

そのかっこいいところをそのまま

Vアプリでお披露目してくれた

カイくんに感謝感謝♥





ランキングに参加しています★