EXO カイ ラルフローレン カロスキル イベント Ralph Lauren 170926 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



カイくんが

ラルフローレン カロスキル で行われた

オープン2周年イベントに出席!

そのサジン貼っときます(∩´∀`∩)



めっちゃイケメンカイくん(*´艸`)








めっちゃダンディー(∩´∀`∩)

若いのに

いい味出てるんですけどっ♥






ひゃ~♥

この笑顔やばっ(≧∀≦)






この軽く着こなした感じ

さすがです(∩´∀`∩)






かっこいい~っ(//ω//)














やっぱデコ出すと

かなり大人な雰囲気だねニコニコ






















似たようなサジンだけど

かっこいいから貼りまくっちゃうww










礼儀正しいカイくん(*´∀`*)












おおーっ!

上着脱いだのもかっこいい♥






可愛いなぁ♥

また違った感じの

きゃわいい笑顔(*´艸`)










カイくん

イベントおつかれさま(*´∀`*)






ランキングに参加しています★