EXO ベッキョン カイ ASIA SONG FESTIVAL 170924 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



前記事に引き続き

2017 アジアソングフェスティバル

サジン貼っちゃいます♪

今回はベッキョンとカイですキラキラ



この日は

ベッキョンがめっちゃ可愛くて(*´艸`)






笑顔可愛すぎ(≧∀≦)!






ひゃ~(≧∀≦)



汗のおさえかたも

いちいち可愛すぎるぅピンクハート






つい目がいっちゃう

ベッキョンの綺麗な指(*´艸`)








この前髪の感じ

好きなんだけどぉ(∩´∀`∩)










汗の拭き方が

女子だし~♥








かといって

この目ヂカラたまらん~っ(≧∀≦)


















おててが可愛い(*´艸`)






きゃ~(≧∀≦)

かっこよすぎるぅ!!!



やられるww








おめめくりくりなベッキョン(*´艸`)










ほんとセクシーやなぁ♥












カイくんの笑顔なにごとぉ(∩´∀`∩)










かっこ可愛い(≧∀≦)!






やばい!

色っぽすぎる(*´艸`)












きゃ~!

かっこいいかっこいい

かっこいいっ(≧∀≦)←うるさい。












ほんと

アジソンのEXO最高やなぁ♥





ランキングに参加しています★