EXO サイン会 THE WAR サジン 人気歌謡 その2 170813 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



前記事に引き続き

EXO THE WAR サイン会

サジン貼っときます(≧∀≦)



ニョルド♥

このツーショットありがとう(≧∀≦)!!










ニョルピース炸裂ww






ギョンちゃんもしてる?ww












扇風機持って笑うカイくん

乙女~♥






チャニャルの笑顔ww






ギョンちゃんも

すごい全力の笑顔やん(*´艸`)








ほんと

セフンたんは可愛いねぇ(∩´∀`∩)

髪の毛も伸びたね~♥








カイくん

今日も花冠のプレゼント(*´艸`)








セフンたん

めちゃかっこいい(≧∀≦)!!






ベクちゃんの指のホクロ♥






しんのすけがいるww






カイくんからのハート♥

チャニョルからまた

そういうのまた

どこで覚えてきたんだよ~と

言われそうなシチュエーションww






きゃ~!

カイくんのポンポン♥

こんなん

寝起きの時みたいやんww ←








セフンたんの ぷぅ♥

いただきましたww













そして

今日の人気歌謡

最後でKokobop

1位とれなくて残念。

でも最後のポーズで

EXO-LしてくれたEXOちゃん!!!









EXO-Lだぁ♥

Kokobop活動

お疲れ様でしたぁ!!!

ありがとうEXOちゃん!!!



ランキングに参加しています★