EXO チャニョル インスタ 愛嬌 セフン ベッキョン カイ 170807 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



チャニョルが

めっちゃ

動画アップしてくれたんだけどぉ!!

どれもこれも

可愛すぎてやばいっ(*´艸`)♥




170807 チャニョル インスタ

역시 애교는 막내

やはり愛嬌は末っ子





めっちゃ

愛嬌振りまくってくれるセフンたんww

ハートいっぱいサービス♥






愛嬌振りまいたら

少し疲れて←

ちょい休憩ww






拍手してるの

これカイくんだけど

どうしてもスホひょんだと

妄想してしまう自分ww

スホさん

セフンたんに甘々だからww ←




학교가는 백현이

学校に行くベッキョ



ケピ~

って聞こえるけどww

ケプソンの進化系?

てか

ケプソンが懐かしいww

また

ケプソン言ってほしいなぁ♥










チャリこいでる

ベクちゃんが

めちゃ可愛いww




최소 하트 장인

最小ハート職人



カイくん笑顔が可愛い♥






それいっぱいやった

つっこまれるカイくんww








いろいろポーズやってね~

横からいろいろ言われてるww








上手だね~

どこでそんなに

研究してきたの










カイくん

いっぱいハートありがとう(∩´∀`∩)




それにしても

セフンたんやらカイくんやら

マンネラインを

めちゃいい感じで

おだててたチャニョルも

最高っす(≧∀≦)ww

あんな感じで

マンネラインあやしてるのかぁ♥←





ランキングに参加しています★