EXO 人気歌謡 Mcountdown サジン セフン スペース SEHUN 170731 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



Mcountdown と 人気歌謡 サジン

貼っときます(∩´∀`∩)



EXOちゃん

団子になってて

めちゃカワww






この頭になると

カイくん別人みたいww

でもめちゃ

ドレッド似合うけど(*´艸`)












セフンたん

この体のライン

かっこいい(≧∀≦)★

この靴も好きピンクハート




















なんだか

セフンたんって

ときどき

メンバーの隙間の

めちゃ狭いところにいるよねww



セフンたん

ど真ん中だけど←

ヒョン達に寄られすぎwww






ここなんて

顔があんま

映ってないセフンたん(*´艸`)






懐かし~!

めっちゃギューギューなやつだ(≧∀≦)

セフンたん

つぶれそうww






てか逆に

セフンたん

メンバーの間の

狭いところが好きなのかも?!

セフンたんのとこが

いつもギューギューなのは

ヒョンたちがくっついてくるから。

それって

めっちゃ愛されてる

証拠なんだと思うハート




そして

Mカのサジン(∩´∀`∩)



















やっぱ

どれもこれも

EXOちゃんかっこよすぎやから(*´艸`)






ランキングに参加しています★