EXO チャニョル イェソン 兄さん インスタ イェヨル タグ 170730 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



イェソン兄さんが

チャニョルとのツーショット

アップしてくれてるじゃないかぁピンクハート




170730 イェソン インスタ

예 열 🔥 #smtown

イェ ヨル 🔥 #smtown



いや~ん(∩´∀`∩)

ツーショット

やっぱテンション上がるぅピンクハート

そしてチャニョル

しっかりのニョルピース♪

ほんとこの二人

仲良くて嬉しい(*´艸`)

チャニョルが

兄さんに可愛がられてて

ほんと嬉しいわぁピンクハート




そして他にも♥

イェソンのインスタに

登場してる人がいた~!



ウニョクの後ろにスホさん♥






こっちはチャンベク(♡˙︶˙♡)

兄さん

チャンベク撮ってくれてるやんハート

分かってらっしゃるぅ!←

アングル最高www




そしてチャニョルさん

またこんなツッコミをww




170730 weareone.exo インスタ






EXOの1位お祝いのインスタに

チャニョルが


俺にタグしないなんて


だってww

前は二回も

俺にタグつけるなんて

って言ってたのにww

どうすりゃいいっちゅうねん(*´艸`)

でもこれって

チャニョルがしっかり

exoのインスタ

チェックしてるってことだから

ま、いっかぁピンクハート

てか

いつもこういう

ツッコミほしいっ(≧∀≦)!!!←




ランキングに参加しています★