EXO THE WAR サイン会 セフン ベッキョン チャニョル ジョンデ 170730 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



今日の人気歌謡

EXOちゃんみごとに

1位でしたね~(∩´∀`∩)

#KOKOBOP4thWin

おめでとう!!!




さてさて

今日はEXOちゃん

THE WAR サイン会ニコニコ

いろいろ

サイン会の様子を

お借りしてきましたピンクハート







これ

可愛くて笑ったww



チャニョルさん

持ってるおもちゃにあわせて

声つけて~

みたいなこと

ギョンスに頼んだのかな?






チャニョルがおもちゃ動かしたら

それに合わせてギョンスが

あんにょ~ん

って言ったもんだから



チャニョル

カイくんの方を向いて

めちゃウケww

なんなの

可愛すぎるwww






ギョンスが

おもちゃ持ってる時なんて

チャニョル

まぢウケすぎwww

笑い転げて死んでるww ←




ではでは

貴重なレポ&訳

お借りしましたピンクハート

ありがとうございます!!









EXOライブは
11月から
開始!!!



セフンたん

またネタバレしちゃってるしww







セフンたん

ネタバレしたというより

お口すべらしちゃった感じなのねww

言っちゃった瞬間

動揺してるしww

めちゃ可愛すぎなセフンたん♥

でも

バラしてくれてありがとう(≧∀≦)!!







セフンたん

ライブに向けて

体を鍛えようと思ってるって言うのを

ライブ始まる時期まで

バラしちゃったのねww

セフンたん

体鍛えるのかぁ。

でもかなり

体しぼれてるのに~

今くらいの感じが

好きなんだけどな(∩´∀`∩)♥

↑聞いてないw







マイクとりかえても

声のデカさ同じとか

ウケるww









この会話めちゃウケたww

前夜がエロいとかww

確かに曲名

なんか意味深だよねww

本人達は

純粋な気持ちで

命名したそうですが(*´艸`)←

てかさ

曲名よりもさぁ

ほんとダンスは

間違いなく


めちゃエロい。


と断言させていただきますwww









ベクちゃん

セフンたんの身体

すごく褒めるよね♥

ほんとセフンたんの身体

好きなんだな~(≧∀≦) ←

でも確かに

セフンたんのおヘソあたり

めちゃ綺麗だもんね(*´艸`)



これほんとヤバい(//ω//)

めちゃ好き♥







セフンたん

まだお腹痛いの?!

SMTOWN東京から

結構経つけど…

セフンたん

そんな所で

変な男らしさ出さなくていいから←

病院に行ってぇ!!!

食あたりナメちゃだめだよ!!!

ほんと心配なんだけど(ノД`)・゚・。







おっ!

ベクちゃん

それまた楽しみにしてるよぉ♥







ビーグルラインww

ほんと期待裏切らないねぇww

可愛いすぎやん!

このわちゃわちゃww

特に!

チャンベク~(∩´∀`∩)










チャニョルさん

気には なってたけど

やっぱりタトゥー

本物だったのかぁ。

3週間経ったのかぁ。




前のサジン





これLOEY

って書いてるよね。

CHANYEOL

の後ろ4文字を

逆さに書いたのね。

インスタでも

スノボーのヘルメット?に

この言葉使ってたよね。

それにしてもほんと

手書きしたみたいに見える~

後々見たら

実はやっぱり

ールペンで書いてて

消えてちゃったww

とかないよね?ww








ランキングに参加しています★