EXO SMT 当落 発表 EXO'rDIUM dot. Wyth サジン 170601 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



SMTの当落発表

みなさんどうでしたか?

今回の倍率は

どんな感じだったんでしょうね?



私のSMT当落当日の様子は・・・



SMTの当落発表って

いつだったっけ?

って思ってたら

今日だった(・∀・)!!!

↑こんなんで すんません。



ある意味

発表当日に思い出すとか←

感が働いたよぉ~♥

↑てか、覚えとけ。



気づいたの18時くらいで

まだ発表なくて←

もう少し後に気づけばよかったぁ。



訳の分からない後悔をしつつ

そうこうしてたら

メールが来て

なんとか希望してた大阪

行けることになりました(∩´∀`∩)



今回は都合もあって

1日だけの参加ですけど

EXOちゃんにも会えるし

なんと言っても東方神起ユノ!

に会えるの嬉しいですピンクハート

EXOレイしゃん

来てくれるの祈ってます!



さてさて!

Wythにて

EXO'rDIUM dot.

サジンあっぷされてたので

貼っときますピンクハート



この

赤いけど←

ゆきんこみたいなベクちゃん

ほんと可愛いwww






本番これだしww

なにこのギャップww






チャニョルの

この雰囲気

なんか

ちょこん。

として可愛いピンクハート






こっちも

本番これになっちゃうしねぇ(∩´∀`∩)

素敵なギャップ♥

ラブギャップ♥←






んんっ?!

マイクをなにかで代用してる?

貴重なサジンだわ(*´艸`)






ほんと

この衣装可愛すぎ♥






この真剣なギョンちゃん♪






ギョンスも

前髪伸びて

ほんとかっこよさ増したなぁ♥








いや~!

カイくんの本番の

ダンスのキレと目力は

ほんとやばかった!!!








セフンたんが

めっちゃはしゃいでたのが

ほんと嬉しかったし

印象的だったな(*´艸`)








スホさん

めちゃめちゃダーッシュ!!!

リダいつも頑張ってます♥








もうね

シウちゃまの

最近のビジュアル

神だよね(∩´∀`∩)

そして

可愛さもほんと

ヤバすぎたわ!!!

ペンミもほんと

可愛さにやられまくったよ(∩´∀`∩)




それにしても

この

赤い ゆきんこベクちゃん。



前の空港サジンでも

ゆきんこしてたよねww



この子はなんで

パーカーかぶって

その上に

キャップ乗っけちゃうんだろう??



めっちゃ可愛すぎて

こねくり回したく

なるじゃんか~っ(≧∀≦)!!



なんなら

顎の下のヒモ

もっともっと

しぼりたいww ←危険ww





EXO BLOG RANKINGに参加しています★