EXO EXO'rDIUM dot. サジン その2 170527 170528 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



170527 170528

EXO'rDIUM dot.

前記事に続き

サジンの続き貼っときます♥



セフンたんwww






セフンたん

トロッコに乗ってる時

めっちゃテンション高かったみたいで

めちゃはしゃぎまくってたみたい(*´艸`)

サランへしてくれてるセフンたんww

日本じゃここまで

弾けたセフンたん

見れないかもだな~(・∀・)








カイくん

この可愛いのと

鍛えた体見せてたカイくんとの

ギャップがぁ(≧∀≦)






チャニョルのギターは

ほんと絶品ですなピンクハート

レイしゃんもいたら

ほんとによかったのにねニコニコ








このスホさん

めっちゃ可愛くない?!

幼稚園児が一生懸命

みんなに見せてるって感じかなww

背伸びしてそうで

ほんと可愛い(*´艸`)♥






セフンたん

ブサイクすぎて

好きだよぉwww ←






なんかちょっと

得意げに見えるカイくんww








シウちゃま

なにしてるの?www

カイくん

めっちゃ触られてる?ww

確かに凄く鍛えられた体だから

シウちゃんも

ちょっかい出したくなっちゃうのかなww






あ~♥

このシウミンたまらんっ(≧∀≦)!!

きゃわいい!!!






僕たち夏にデートしよう!








これもシウちゃま?!

ベクちゃんの腹筋も

披露してくれるシウちゃんww

ちぇごー(≧∀≦)!!






おすましベクちゃん。

となりのオセフンさん

気になりますがwww ←






めっちゃ笑うベッキョン♥

はぁ♪

なんてカワイイのぉ(∩´∀`∩)

そして

事故サジンになってるセフンさまww






かと思ったら!

こんなセクシーなベクちゃんまで!!

ベッキョンほんと

振り幅凄い(//ω//)♥





前にもアップしたけど

カイくんの鍛えた体をもう一度ハート







何回見てもヤバすぎ~(≧∀≦)!!!




そして

こちらも

もう一回は拝んどきたい

ベッキョンの体♥



ひゃー!

この角度

めっちゃかっこいい(//ω//)!








ほんとセクシーすぎるハートハートハート

ありがとう!

ほんとうに

ありがとぉぉぉー!!!←






チャニョルさん

ちょっぴり

泣いたみたいですね。



やっぱ

いろいろ思いだして

溢れちゃうんだろうね(*´∀`*)








かなりのイケジョンデ!

かっこよすぎやな(*´艸`)






もうここ!

ここほんと好きな振付のとこ~♥






ベクちゃん

わんこみたい(≧∀≦)♥






EXO-CBXチーム

可愛いぞぉ(∩´∀`∩)




そして

これも前に貼ってたけど

やっぱ可愛いから

もう一回貼っちゃうww



ピザがぁ!






ジャージャー麺がぁ!






思いっきり~!






食べれるよぉ!!!




四コママンガ風に

まとめてみました(*´艸`)ぷぷ。





EXO BLOG RANKINGに参加しています★