EXO-CBX チェンベクシ Ka-CHING! MV めざまし はやドキ 170501 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



EXO-CBX チェンベクシ

今朝の

めざましテレビ

はやドキ

でMV放送されましたね(≧∀≦)

まとめて最後に

動画貼ってます♪



ピンクのチェンベクシ可愛いピンクハート

このイメージカラー

素敵~(*´艸`)









チェンベクシ EXO-CBX

MVの撮影風景も♪







170501 はやドキ EXO-CBX






170501 めざましテレビ EXO-CBX






それにしても

Ka-CHING!のMV

ジャングルポケット

出てきてビビったよね。

一番見たいとこが

見れないじゃんっ!

チェンベクシにかぶりまくりだよっムカムカ

って感じだったけどww

でも

ちゃんとしたのも

アップされてて

安心した~ニコニコ

元気な感じの

MVになってるのは

いいかなって思うけど

周りのダンサーさんとか

ジャングルポケットとか

出てこなくて

チェンベクシで

かっこいいMV

もっとどうにかして

作れなかったのかな。

日本でのEXOとかEXO-CBXの

イメージが

なんかいつも

似たり寄ったりな気が。。。

私の個人的な意見だけど←

もうちょっと

韓国でのEXOのMVみたいに

かっこいいやつ

日本で できないのかしら?














EXO BLOG RANKINGに参加しています★