EXO ロサンゼルス 到着 LA セフン SEHUN 170429 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



今日の未明に

EXOちゃん無事に

今回のツアー最後の地

ロサンゼルスに到着!!





チャニョルさん

空港でもかっこいい♥

今回は黒で安定のチャニョルさん。

なんか ほっとするww

そういえば

最近インスタ

アップしてくれてないよね??

見てみたら

一週間前の

ボーリングのやつで止まってる。

今回のツアーのサジン

いつアップしてくれるかしら(*´艸`)

密かに楽しみにしとこうww






セフンたん

普通に歩いてるだけなのに

バブみが(*´艸`)かわいー!








ほんと前髪可愛いwww








ぎゃぁ!!!

おめめ こすってる?!

眠いから?!

めちゃんこ

可愛すぎなんですけどぉ!!!

幼稚園児やん(≧∀≦)♥


もう

これ見れただけで

今日一日

楽しく過ごせるwww ←










こっちでは

こんなラブラブなことしてるしww





スホさんとジョンデさん(∩´∀`∩)

やっぱ

EXOメンバーの絡みは

誰とでもあれ

ほんとテンションあがるし

ついつい笑顔になっちゃう(*´艸`)






カイくん

ほんと色っぽいww

あんまり

カイくんは街で歩いてないよね~






海外楽しめてるといいんだけど♥






もぉー!!!

シウちゃまは

なんでいつも

こんなに
爽やかなのぉ?!
(≧∀≦)キャキャ






ベッキョンは

肩に上着とか

大人だし(*´艸`)






ジョンデさん

サジンぼやけてるけど←

ほんとまつげ長い~っ!!!




そして最後に

この方に

締めていただきましょう(≧∀≦)!!!



スホさんっ!!!

まぢかっこいいww

なぜ笑う?





EXO BLOG RANKINGに参加しています★