EXO セフン インスタ シウミン お誕生日会 テレビ電話 SEHUN 170331 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



今日は朝から

セフンたんのインスタ見て

めっちゃテンション上がりましたぁ!!

やっぱ出来る子セフンたん♥




170331 セフン インスタ

😍



きゃ~っ(≧∀≦)

EXOだぁ!!!

このエズラ

めちゃテンション上がる!!!

そしてお誕生日会の主役

シウミンは右下にいるね♥




セフンたんが

せっかく楽しい

誕生日パーティーアップしてくれたから

それぞれのメンバーを

拡大して確認ww



めちゃ誕生日会楽しんでるスホさん♥

この前のラジオで

シウミンのお誕生日会

国内にいるメンバーで

しようと思ってますって言ってたよね♪

実現出来てよかったね!




そして

もう一回このサジン確認するねww



スホさんの横にギョンスやんっ(*´艸`)

それも

顔が見切れてるww

うわぁ!

せっかく久々拝めたギョンスが

まさかの見切れとはww

でもめっちゃ

穏やかそうな顔で

楽しんでる感じがして

見てて嬉しいよギョンちゃん♥

ギョンちゃん可愛い(∩´∀`∩)







そして

主役のシウちゃん♪

両手でグーで

嬉しそうにしてて良かったです(*´艸`)

で!

シウちゃん

めっちゃかっこいい(≧∀≦)キャキャ







セフンたん

奥にいながらも

マンネの貫禄www

そして前髪

この前のインスタと同じだぁww

短っwww







ひゃぁ~っ!!

ベッキョンとジョンデ♥

やば、このツーショット(≧∀≦)!!





そして

メンバーか手元に持ってるこれ。



テレビ電話からの

記念写真参加するEXOメンバーww

左はチャニョルだよね(*´艸`)

そして右は

画面がよく見えなくて

カイなのかレイしゃんなのか

分かんないww

でも想像するに

レイしゃんいつも

電話出ないから←

またレイヒョン出ないよぉ。

ってことになってる気がするので←

カイくんだと思いますwww ←妄想。




そしてチャニャルさんが

このインスタに

いいね!してたぁピンクハート




さすがチャニョル

いいね!するとは

抜かりないね(*´艸`)




ちょっとレイしゃんいないのが

残念だったなぁ。

↑テレビ電話がレイしゃんでないと

勝手に判断ww

でもインスタで

日本の みかん と おばあちゃま の

ほのぼのサジンあげてかれてたから

ま、いっか(・∀・)!

てことにしときましょ~ ←誰やねん。




とにもかくにも

シウちゃん

お誕生日おめでとう(≧∀≦)!!!




追伸。

セフンたんのインスタに

ベッキョン、レイも

いいね!してたぁ(≧∀≦)♥




EXOメンバーそろったね(≧∀≦)♥





EXO BLOG RANKINGに参加しています★