EXO セフン スホ nct night night まとめ セジュン SEHUN 170329 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



昨日 セフンたんとスホさん

nct night nightに

出演しましたねぇ!

めちゃ萌えポイントもあって(∩´∀`∩)♥

いろいろ内容

まとめてみましたぁ!




●EXOは次のアルバム準備中。



●今、個人活動はカイ以外はそんなに多くないので、メンバーは旅行に行ったりしている。
スホがこの前、フランスにセフンと一緒に行ったのもそういう理由から。






●パリでは、セフンの仕事をそばで見守ったり、写真を撮ったりしてあげたスホさん。
セフンへの応援もしたとww



●セフンとジャニーが小さかった頃、二人ともよく泣いたそう。特にジャニーがよく泣いた。



●セフンの最近のモットーはリラックス。



●ラジオのDJをやってみたいかという質問に、スホは一人でやってもいいと。
そしてスホがセフンに聞いたら、セフンはスホヒョンと一緒ならやりたいそうです。



●部屋に一緒にいる時は、何してますか?の質問に、
セフンは、スホひょんが毎日、僕のベッドに来て、いつも僕のベッドで寝るんです。
僕のベッドただでさえ狭いのに。そして、しきりにセフンにスホヒョンが抱き着いてくるらしい。
もちろん、ジャワーは済ませてからですよね?の質問に
スホさん、力強く、もちろん!だってww てか力説するところが違うww

僕のベッドで
寝るんですぅ?!←萌♥

抱きついてくるだってぇ?!←気絶。

シャワーはすませてからぁ?!←



●セフンはアイドル選手権大会で、ジョンハンさんをジャニーと間違えてましたよね?の話で
ジャニーは、セフンが自分とジョンハンを間違ったのがショックだったらしいww
長い付き合いなのにww
なんで他の人と間違うのかとww
そしてセフンは、ジャニーと話をしてて、途中、話が途切れて、また話そうと思ったら、ジャニーじゃなかったとww
セフンも驚いたらしい。セフン的言い訳は、後姿が二人とも全く同じだったから間違った…とのことです。












●先日はシウミンの誕生日でしたが、メンバーでお祝いしましたか?の質問に、
まだしてないですが、後々する予定です。とのこと。



●もともとスホがこの前スイスに行くときに、セフンも一緒に行く予定だったが、
知らせるのが遅かったため、スケジュールの関係でセフンは行けなかったそうです。






●セフンとスホさん、ルームメイトだけど、最近、物がなくなったりして大変だと。
スホは片付けが下手だったけど、セフンまで最近そうなったと。
部屋に箱が100個くらいあって、散らかってるらしい。
今日なんて、1年前に買った靴を履きたいってセフンが言い出して、大変でした。
セフンはスホが靴のある場所を知ってると思って、場所を聞いたそうです。
セフンいわく、スホに隠したことを自白させたかったそう。
でもスホは本当に知らなかったみたいだけど。
ある日スホが、部屋を片付けよう!と言ったけど、セフンが、どうせ散らかるんだから、
片付けるのやめようって言って、結局そのまま今に至ったそうです。



●セフンとスホ、二人でユニット、同じイニシャルをとって、SH BROTHERSとかどうかって話で、
セフンが、いいね!って。



●スホさん、朝起きて、自分の名前を検索するそう。どんなことが話されてるのか、
マイナスなことを書かれていないか、メンバーの個人活動を調べたりとかするとのこと。



●パリで、セジュンが二人で座って、人の写真に写りこんでるサジンの話で
あれは、撮ってる人がわざと僕たちを入れて撮ったとのこと。
だからセフンは笑ってたらしい。








●セフンはスホのことをいつもEXOのリーダーだと思っているそうです。
スホは嬉しさのあまり、セフンにもう一度、その言葉を言わせるww



●セフンは毎日ファンに会いたいそうです。



●最近スホさんは、英語を勉強しているらしい。



●セフンは最近水泳をよくしているとのこと。



●弟が言うことを聞かない時、スホは、物を隠したらいい。とアドバイス。
てことは、セフンの靴がなかったのは…。の話で、
セフンが、ほら、だからスホヒョンが持ってるって言ったでしょww







ラジオ中もいちゃいちゃww



セフンたんとスホ

萌えすぎる♥

セフンたんは

スホひょんを

いじりながらも大好きで

スホも

セフンのベッドで寝るほど

セフンたんが大好きで

こんな萌え萌えな

セジュンを

公開してくれて

ありがとぉ(≧∀≦)!!!

 

 

EXO BLOG RANKINGに参加しています★