EXO セフン インスタ ビビ VIVI チャニョル ロシア ルハン フンハン 170327 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



セフンたんが

めっちゃ平和な

インスタあっぷしてくれてるぅピンクハート




170327 セフン インスタ

비비가 베개에 누워있네,
나는 바닥에 있고😂

ビビは枕に寝てるよ
僕は床なのに😂





ビビ可愛すぎるww

そして

ビビにされるがままのセフンたん♪

セフンは

EXOでは最強マンネだけど

ビビには弱いところ

なんか笑っちゃうよねww

ビビが可愛くて

しかたないんだろうなぁ♥

ビビのお尻 顔に敷かれてるしww

ほんと癒されるわ、この光景(*´艸`)




170327 セフン インスタ

#VOGUEKOREA



voguekoreaのも

アップしてくれてたよ!




そして

チャニョルさん

ロシアでこんなww



ファンの子と撮ったのかね?

関係者かしら?

ロシア人には弱いのかなww

可愛いから一緒に撮っちゃう

チャニョルさんww←きっとそう思うw

もうそうとしか思えないww









セフンの出てた

この雑誌。

これが載ってたらしく。。。



これって

ルハンが

インスタあげてた時計じゃん!!



ルハン

セフンの雑誌でチェックしたのかな?←

密かに

フンハンで盛り上がる自分ww ←

ルハンは今日

帰国するみたいです~

東京楽しめたかな(*´∀`*)??




EXO BLOG RANKINGに参加しています★