EXO EXO'rDIUM マニラ フィリピン 1日目 セフン カイ ベッキョン 170225 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



EXOちゃん

フィリピン マニラでの

EXO'rDIUM

無事終えて

帰国の途についたみたいですね!

EXOちゃん

お疲れ様~(*´∀`*)




ということで!

ここでは

フィリピン マニラ EXO'rDIUM

初日 1日目のサジン

貼っときますつながるうさぎ



セフンたん

この角度からのお顔も

可愛いねぇ(∩´∀`∩)

そして

腕の筋肉が

たくましい(≧∀≦)!!








セフンたん

前髪短髪

ほんと可愛いし、凛々しいキラキラキラキラ








マンネ激カワ(≧∀≦)♥






ジョンデさん

空港では

前髪全部下ろして

きのこちゃんになってたけど

ステージでは

前髪分けたのね~






カイくん

初日は

なんかよく

おなかあたりをさすってたみたいで…。

お腹痛かったのかな?

って思ってたら

カイくんのコメントが

美味しいもの食べて

お腹痛くなっちゃったけど

分からなかったでしょ?

って言ったらしいww

いやいやいや

みんな

カイくんのお腹心配するくらいだから

カイくんバレバレだよ?



きっと会場のみんなは

思った事でしょうww ←

けっこう さすってたらしいからねww






年長シウちゃんと

マンネセフンたん

めっちゃ笑顔やん(∩´∀`∩)

このエズラが素敵すぎキラキラキラキラ
















チャニョルさん

スホさんにちょっかいww








スホぴょんが

うさぴょん持ってるぅ(;▽;)キャワ






だから

セフンたんの

腕の筋肉やばいでしょ(≧∀≦)!!






妖艶ベッキョンピンクハートピンクハートピンクハート

色っぺぇ(//ω//)








ベッキョンもうさぴょんに!!














ベクちゃん

この日は

Only one で

壊れそうなくらい←

めっちゃ はしゃいでたみたいでww

ベク可愛すぎだし

そういうノリ大好き(*´艸`)
















フィリピン マニラ公演

お疲れさまつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ





EXO BLOG RANKINGに参加しています★