EXO チャニョル MV Let Me Love You チョンギゴ 170224 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



チャニョルとチョンギゴさんの

Let Me Love You

MV紹介しますカナヘイうさぎ



これがまた

内容がめちゃ可愛いww

なんだかとっても

ほんわかしました(*´艸`)



最初一瞬

チャニョルが?

自ら?

と思ったけど

違ってたww

モデルさんらしいですつながるうさぎ






髪の毛の感じも

チャニョルっぽいww








ちょっとムカつくやつらを←

衣装で押しのけるのが可愛いww






だから

ニョルにしか見えないってww ←










なんか青春だわww

出来れば

チャニョルの演じてるのも

見てみたかったりしたww

チャニョルさんも

いい演技すると思うよ(≧∀≦)←何様?




チャニョルの

レコーディング風景ピンクハート



やっぱり

ワンちゃん大好きチャニョルww






そして

ワンちゃんにも

いつもながら好かれてるww

ある意味これ特技だね(*´艸`)














素敵な曲に

素敵なMV

とっても癒されるピンクハート

まぁ、

EXOちゃんが

ヨジャ絡みで

MV出てないから

もしかしたら

その安心感もあるのかもしれないww ←



可愛いMVはこちらから♪







EXO BLOG RANKINGに参加しています★