EXO インスタ それぞれ コメント 僕のピース セフン SEHUN 170128 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



ここ何日か

SNS帝王たち?

セフン、ベッキョン、チャニョル と

インスタいっぱい

アップしてくれてるけど

それぞれのインスタに

各々コメントしてて

それも可愛かったから

ここで紹介てへぺろうさぎ




この

170126 ベッキョン のインスタ

には



ベッキョン コメント

細かい埃が多いです。今日は家にいます!

今日はいっぱい食べた…息をするのも苦しい



ベッキョン自分で

いろいろ書いてるww

ホコリ多かったのね♥

この時すでに

実家だったのかな(∩´∀`∩)

美味しいご飯

いっぱい食べたのね!

お母さんのご飯一番だもんね!!




セフン コメント

家ですか?

家にばかりいると無気力になるから風に当たってね

やっと動画見たけど 何の表情なの





セフンたん

ベッキョンのインスタにコメント♥

ヒョンへの

体を気遣うコメントしてる一方で

ベッキョンの

この表情へのセフンたんの質問ってww

セフンたん

ベッキョン可愛いから

いいってことでww




あとこの

170127 チャニョル インスタ

には



セフンコメント

この V ピース、僕のなんだけど^ ^



セフンたん

自分のピースポーズだと主張ww

そうそう!





確かにそうなんだけどね♥

セフンたん的には

チャニョルにはやっぱり

つっこみ入れたくなるみたいねww

チャニョルはヒョンなのに

いじっちゃうセフンたん(*´艸`)

いつもながらの

チャニョルをヒョン扱いしない

このセフンたんが好き♥

でも心では

すごくヒョンのこと好きなのわかってるから

成り立つこのいじり萌え(∩´∀`∩)♥

たまらんです!!

セフンたん

ウジくんには触れないのねww

ベッキョンは

あっ、この子は・・・って

コメントしてたけど(・∀・)

セフンたん

ウジくんいるのに

チャニョルだけいじっちゃう所

もしかして

ちょっとチャニョルに

ヤキモチ妬いてたりするのかなピンクハート

もしそうなら

それはそれで

可愛すぎるぅ。

きゅんきゅんするぅ。

めっちゃ萌えるピンクハートピンクハートピンクハート

ちょっとは・・・

チャニョルに

ヤキモチやいてたらいいな♪←








EXO BLOG RANKINGに参加しています★