EXO SBS 歌謡大祭典 サジン いろいろ 161226 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



SBS歌謡大祭典

サジンいろいろ

かっこいいのあがってきてたので

貼っときますピンクハート



このジョンデさん

やばくない?!

めっちゃセクシーで

かっこいい(∩´∀`∩)♥








ひゃ~!!!

このセクシーシウちゃん

なにごと(≧∀≦)!!

ほんとかっこいいよぉ!!!

この目線たまらんハート








書いてるシウちゃんの姿も

素敵で(∩´∀`∩)






ジョンデさん

ほんとこの日は

やばいな(≧∀≦)♥






セフンたん♥

お袖がかっこいい(∩´∀`∩)






チャニョル

この日の髪型が

やっぱりなんか

どうしたのかなww ←






スタイルよすぎ!

でも足長すぎて

裾が短くなってる(≧∀≦)♥






ギター弾くチャニョル

やっぱ素敵だなぁキラキラキラキラ






イケメンスホさん

髪色もいい感じ♪










ベッキョン

笑顔が可愛い~っ(*´艸`)






セクシージョンデ!!!






チャニョル

綺麗な顔にアイライン

ほんとに目がさらに大きくなる♥










カイスホ♥






ギョンちゃん

前髪が可愛いww








カイくんほんと

綺麗な顔してるねキラキラキラキラ






胸元やばいハート








この日の衣装の柄は

タンポポの綿毛だったんだよね♪

近くで見たら素敵な柄!

遠目から見たら

ちょっとよく分かんなかったけどww






セフンたん

ロングがめちゃ似合うし

かっこよすぎだわ(∩´∀`∩)♥










カイドハートハートハート






SBS歌謡大祭典

素敵なサジンいっぱい

ありがとうございました(≧∀≦)♥






EXO BLOG RANKINGに参加しています★