EXO 東京 到着! 羽田 空港サジン EXO'rDIUM TOKYO 161129 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(♡˙︶˙♡)



EXOちゃん

羽田空港に到着したサジン♪

東京へようこそピンクハート

東京ドーム

EXO'rDIUM

いよいよ、

明けて今日だね(≧∀≦)!!



レイしゃん

東京へいらっしゃいませ♪

てか

いきなりもう

可愛すぎなんだけどwww



何でそこに指ww





チャニョルさん

東京についても

着込んでるww






スホさん

みどりみどり(・∀・)








カイくんの

この姿勢に

なんとなく

ちょっと笑ってしまうww ←














セフンたんの

足組み好きピンクハート
















セフンたん

入国手続きの紙かな?

与えられてるww








足の所に置いて書いてる♥








セフンたんのおててがぁ(∩´∀`∩)♥

好きすぎる♪






よしよし。

眠いよねぇ(*´∀`*)






かなりお疲れ気味(;▽;)?












可愛すぎるから

貼りまくっちゃったww








チャニョル

着込んでるけど

凛々しい!!

東京ドームでのEXO'rDIUM

頑張ってね!

そして

東京も楽しんでねニコニコ



東京へ!の空港サジン

長い間おつきあいいただきまして

ありがとうございました(*´∀`*)





EXO BLOG RANKINGに参加しています★