EXO EXO'rDIUM 台湾 サジン その1 Taiwan 161126 161127 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(♡˙︶˙♡)



ようやくっ!

EXO'rDIUM 台湾

サジンアップします(≧∀≦)♥

今回も

いろいろ可愛いのよぉ♪



このセフンたん

ちょっと硬い表情だけど

手の感じとか綺麗でキラキラキラキラ

なんか好きで載せちゃった(*´艸`)

ちょっと…

カマっぽいとか

言わないでぇ~!!←おまえだよ。






セフンたん

台湾に着いて早々

髪染めてたけど

真っ黒にしたのね(*´艸`)

この黒髪になったお知らせ

早くブログに

書かなきゃ~

書かなきゃ~

思いながら

今になりました(´・∀・`)てへ。

これでもセフンペンだす。←失格。






このチャニョルさん

めっちゃ美しいキラキラキラキラキラキラ

素敵~(∩´∀`∩)






お誕生日ケーキ帽子ww

ロウソクのゆるさが可愛いwww






ギョンちゃん

相変わらず

小学生みたいで

可愛いなぁ(*´∀`*)






レイしゃんと話してるギョンス♥

こういうの

いいよね!

いいよね!

いいよねぇ~(∩´∀`∩)♥






セフンたん

着こなし かっこいいじょ(≧∀≦)♥






ピカチュウベクちゃん

可愛すぎるwww


耳つけて

自分もピカチュウになってるし

マイクの所にも持ってるww

何でこんなに似合うのww






やっぱEXO 9人ちぇごピンクハート






スホさんほんと

お肌とぅるとぅるキラキラ






毎回この

カイくんの二の腕あたりに萌えるハート






ほんと

チャニョル女子に見えたりする♪

綺麗なんだもん(*´∀`*)

自然と髪が盛られてるww






シウミンも

ほんと毎回

安定の美人さんで(∩´∀`∩)






セフンたんの

このいたずらっ子っぽい顔が

小学生だねwww






セフンたんの

広い背中も好きハート






レイしゃんも

めっちゃ笑ってて

ほんと嬉しいよぉハートハートハート








きゃ(//∇//)♥



チャニョルの

アコギ弾く姿

カッコよすぎるよぉ♥








もう既に

マイクの持ち方が

乙女なシウちゃんピンクハート






セフンたん

黒髪もほんと素敵♥

デコ出しが

とっても男っぽい(*´艸`)

前髪下ろしてるの

すごく好きなんだけど

このセクシーなセフンたんも

ほんとかっこいい!!






ジョンデさんも

めちゃセクシーやね(≧∀≦)






前髪を

真ん中分けしてるニョルも

可愛い(♡˙︶˙♡)






ニョルかわいい♥






可愛すぎるぅww

台湾チャニョルやばいねww






カイくんの目隠しダンスも

目が釘付けになるハート





うっひょー!

かっこいいー(≧∀≦)!!!






小人セフンたんの

お口がぁピンクハートピンクハートピンクハート

ばぶー♪








前髪が

短すぎる

セフンたん愛しすぎ♥






笑い方が

たまらんっ(≧∀≦)

おめめ垂れてる~♪






セフンたんのお腹

めちゃ見える(//∇//)だは!

いろいろ

きわど…♥








シウちゃんの花冠

可愛いね(♡˙︶˙♡)






ギョンスが

男らしい(≧∀≦)!!!!!








ベクちゃん

女子女子してるぅ(∩´∀`∩)

いい笑顔するねぇピンクハート






ニョルさんも

花冠素敵だよ(♡˙︶˙♡)






花冠とニョルの素敵な横顔。

そして

ニョルの大きな背中♪

ギャップにほんと

ハマる(≧∀≦)♥





EXO BLOG RANKINGに参加しています★