EXO チャニョル 車 台湾の夜 セフン ギョンス CHANYEOL 161128 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(♡˙︶˙♡)



最近

このギョンスに癒されてますww



めっちゃ可愛くない(*´艸`)?!




EXOちゃん

韓国に戻ってきたけど

台湾の夜に

いろいろ楽しんでたみたいでww

前にもサジン載っけたけど

今回も追加でニコニコ




セフンたんとチャニョル

射的してるのね(♡˙︶˙♡)



てか最近は

射的とか言わない?ww

使ってる道具もリアルだしww

でも構えが

結構サマになってる

おふたり様(*´艸`)



さすが

ギャラリーすげえなww



チャニョルにセフンたん

映画とかドラマのオファー

またこういう系から来るかもね(*´艸`)

そう言えば

ライブのVCRとかでも

こういうシーンありがちだから←

やってみて欲しいかも♪

なんとなく思うに

SHINeeとかでも

こういう小道具使った

格闘&撃ち合いみたいな

VCR多いよねww

また戦ってる(≧∀≦)!!

とか思っちゃうww

めちゃカッコイイんだけどねピンクハートピンクハートピンクハート







そして

セフンたんとチャニョル

これするのに

お支払いしてるとこだけど



ニョルさんが

財布からお金出してるww

ニョルの財布なのかな?ww

横にいるセフンたん

払ってもらってて

まるでニョルの子供みたいだwww




そして

ギョンスも

台湾の夜にくり出してたみたいでww



前にもパーカー姿のサジン

アップされてて

誰かと思ってたけど

ギョンスちゃんだったのね(*´艸`)



パーカーかぶってる姿が

可愛いよぉ♥



わわっ!

ギョンちゃんも射的!!←だから古。

ギョンスも

こういうのやるんだね!意外ww

ギョンちゃんにも

オファーの可能性大だわ(≧∀≦)!!




あと

チャニョルさんが

自分へのご褒美に

車購入しちゃったみたいです!



試乗してるのかな?

それとも納車?w



こういう感じのやつだそうです。

うわー!

ニョルっぽい!!←どゆこと?








これって

購入に対応してくれた方達なのかしらww

チャニョル

今度ぜひぜひ

愛車に乗ったサジン

アップしてね♥

セフンたんが助手席で!




あっ。

やっぱそこは

ベッキョンかぁ(≧∀≦)ヲヲヲ←




EXO BLOG RANKINGに参加しています★