EXO 台湾へ 空港サジン Taiwan セフン チャニョル ベッキョン 161125 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



昨日EXOちゃん

EXO'rDIUM 台湾入りしましたが

今回は画質が綺麗な

空港サジンをニコニコ



やっぱ、この

チャニョルとジョンデ

可愛い(*´艸`)♥

で!

ジョンデさん

めっちゃ楽しそうやしww








こっちでは

カイくんとベッキョン。

ベッキョンがなんか

カイくんに見せてる感じ?ww

カイくんめちゃ笑ってるww

さり気なく←

カイくんの後ろにいる

チャニョルも

なんか素になってて面白い(*´艸`)






今日はあったかそうなカイくん。

ツイで

ちょっと洋服の雰囲気が

フランスパンに似てるって

比べられてたのが

なんかウケたww

確かにパンっぽいよねw






うわ!

テンションあがっちゃう

セジュン♥





なんの話してるんだろうね♥

スホの襟足が

可愛すぎる。

坊ちゃんだww








チャニョルの

ふんわりヘア

ほんと可愛いよね!!

最近のニョル

ほんと可愛すぎてピンクハートピンクハートピンクハート








かわいい!といえば

ベクちゃんも(≧∀≦)

髪色といい、

髪の長さといい

ベクちゃんも最高やわ(∩´∀`∩)






ギョンちゃん

最近、黒ずくめしてなくて

素敵キラキラキラキラ

そして萌え袖が可愛いハート





EXO BLOG RANKINGに参加しています★