EXO ベッキョン 歩歩驚心 麗 ドラマ サジン キスシーン BAEKHYUN 161015 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(♡˙︶˙♡)




ベッキョンが出演してる

歩歩驚心 麗

スチールカット

いっぱいあがってたので

貼っときます(∩´∀`∩)♥



ベクちゃんの

この顔がほんと可愛くてww

ベクちゃん

演技うまいよね!

てか、素なのかもだけどww






緊張したのかな?

って思いつつも

和やかな感じだね(・∀・)






ベクちゃんが

男らしく見える(*´艸`)

EXOの中では

お嬢みたいだけどね♥






きゃ~。

激カワwww








これ何回見ても

心臓に悪い。

ごめんね、何回も貼って(^ω^;)






ベクちゃん

着物姿も似合うよね!

時代劇系

かなりイケてる(♡˙︶˙♡)










ドアップ可愛いし(∩´∀`∩)








イジュンギ兄さんにも

ベクちゃん可愛がられてるよねピンクハート
















きゃわいい♥

お馬さんにも乗ったのねぇ!














ほんとベクちゃん可愛すぎww

表情とか

ほんといい顔してるよね(*´艸`)














いつかうちの地域の

地上波で放送してくれww

これはローカルテレビ局に

メールして

放送要望せねば!!←うざいやつ。

あっ、うち

有料放送系

全く入ってないからなぁ( ̄▽ ̄)






EXO BLOG RANKINGに参加しています★