EXO チャンベク ハワイ デート 腕 怪我 チャニョル | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



ハワイで過ごしてるチャニョルさん

ベクちゃんとデート

できたみたいですよww



チャニョル、やったね!←






1人でも買い物してたベクちゃん。







チャニョルとも買い物してたみたい。






ほんとまさに

カップルだねww









チャンベクが

大きい赤い帽子の方に遭遇。







これ誰かな~

そして後ろから来たのは

テヨン?分かんないけどw

そしてニョル

服を肩からかけてる。







テヨンっぽい方は

もう見えないね。

そしてこの

赤い帽子の方は

まさかの

ヒチョルらしいwww

セレブやんww ←

てかほんと

こういうの無条件に似合うしww







チャンベク

デート楽しめたかな(*´艸`) ←




でもよく見たら

ニョルが肩から服かけてたけど

片方は袖を通してなかったのよね。



てか ニョルさん

右腕のあたり

白いんだけど。。。







まさかの

腕怪我してるみたいなんだけど。。

やっぱり噂の

プールの時に…ってこと??

日本ツアーもうすぐ始まるよ?




何がどうしてか

分かんないけど

ただはしゃいで怪我したんなら

なんかとっても悲しい。

腰も痛めてるんだよね。

ニョルさん

ほんと気をつけてぇ(;▽;)




ニョル怪我してるなら

大したことないといいけど。

骨折とかじゃないことを祈ります。。






EXO BLOG RANKINGに参加しています★