EXO レイ インスタ 夕焼け ハワイ いろいろ? LAY SM Hawaii 160829 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



レイしゃんが

インスタあっぷニコニコ




160829 レイ インスタ

wow



昨日のみんなに引き続き

今日はレイしゃんが

夕焼けをアップしてくれたのね♪

これは昨日のか?

はたまた、今日なのかな?

もしかして

今からレイしゃん

ハワイ向かうとか?? ←違うかww

レイしゃんも

少しでも休めますようにピンクハート




そして

気になるハワイ。









セフンたん

セルカ撮ってるのかな?

あとでアップしてくれるかなww



タイムラインは

ハワイのSMさんの話で

いろいろ騒がしくなってるww

ホテルでパーティーしてるとか

トゥギが司会してるとか

クラブ並に音が大きいとか

チャニョルがプールに落とされて

ずぶ濡れになったとか ←なぬ?!

パリピってるとか

なんだかいろいろ。。。

これって

ホントかどうかは分かんないけど

ただただ

無用な心配かもしれないけど

問題が起きないことだけ祈りたい。。←





EXO BLOG RANKINGに参加しています★