EXO いよいよ ハワイ 出発 160828 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)



EXOがとうとう ←

いよいよ

ハワイへ出発!!!



スホさん

人気歌謡の

アロハシャツだわww

やっぱり気分は

ハワイだったのねww

そして

チャニョルも楽しそうww





ベクちゃんとシウミン♪

チャンベク

行くんだねww

やっぱ噂は噂だったねww ←





セフンたん

ハワイに行くのに

かっこいい(;▽;) ←






チャニョル

ひさびさ半袖?!←






ベクちゃん

笑ってるぅ(∩´∀`∩)






シウちゃん

ハワイに行くのにも

美人さんピンクハート


















セフンたん

ほんと可愛いしかっこいい。

早く帰ってきてね(;▽;)
















ハワイへは

セフン、スホ、ベッキョン、チャニョル、シウミン

この5人が参加ってことでいいのかな?

あとから

追加参加のメンバーとか

いるのかしら。

今日のハワイ出発まで

いろいろ

気になって

情報に振り回されまくりだったww

ようやく出発だけど

ハワイで気分転換しながらも

早く帰ってきてね~ ←

インスタとか

いろいろアップしてほしい気もするし

なんか複雑よねwww ←

EXOちゃん

気をつけて行ってらっしゃい!!






EXO BLOG RANKINGに参加しています★