チャニョル EXO' rDIUM バックステージ サジン wyth ソウルコン 160803 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(≧∀≦)



wyth EXO' rDIUM ソウルコン

バックステージ サジン

今回は

チャニョルだよん(*´艸`)

お待たせしましたピンクハート

チャニョルさんの

ちょっとしか見れなかったのが

バックステージでは

見放題ですよぉ~(*´艸`)←なにが?

ままっ、

すぐわかりますからぁピンクハート



きゃ~(*´艸`)

これですよこれww

ニョルさん

ステージでは

まだまだなんで…的な感じで

体の披露

そんなに激しくなかったけど←

バックステージでは

自慢の体

出しまくりでぇ(*´艸`)←言い方ww






やばい!

ヤバすぎるぅ!!!

チャニョル

ぜんぜん謙遜しなくても

めちゃ体

絞られてるじゃん(≧∀≦)!!






この頭が可愛すぎるww

丸くて可愛いピンクハート








もしやっ?!






キャ~っ(≧∀≦)


ニョルさんステージの下では

上半身思いっきり


は だ か ♥


たまらんですぅ(≧∀≦)

チャニョルほんと

すごいやんっ!!!

↑上から目線。




そしてっ!

またまた

ペンちゃんの力が

発揮されましたよぉ!!

来ましたっ!

カラーで!!!




わわっ!





うっひょ~♥


ほんと

カラーに仕上げてくれた方

神やんww

筋肉割れてるぅ(∩´∀`∩)

体が汗で光ってるぅ(∩´∀`∩)

リアルリアルだわぁ♥

いいもの見させていただきましたぁハート








こんなに可愛いのに

あの体だから(*´艸`)←














こんなに可愛いのにww

あの体とかやばい!!

↑衝撃過ぎて まだ言ってる。



チャニョルの鍛えられた体

日本でもお披露目あるかなぁピンクハート

お披露目ぜひぜひ

お願いしますぅ~(≧∀≦)




EXO BLOG RANKINGに参加しています★